中央競馬 ついに出た!高配当!東京競馬予想

 

どうもマックスさんです。

今日も競馬やっていきます。

 

https://image.shutterstock.com/image-photo/two-jockeys-during-horse-races-600w-1045681516.jpg

 

勝負レースが東京8レースてことで予想がこちら!

◎アイアムピッカピカ

イベリスリーフ

フィリーズラン

スマイルプリティ

 

アイアムピッカピカ

大外の先行馬で今回距離短縮で初ブリンカーもプラス!余裕で来れそう!!!

 

イベリスリーフ

前走、前々走展開不利、東京ダート先行有利で今回距離短縮!!!

 

フィリーズラン

安定した逃げ馬!!!

 

スマイルプリティ

この馬3走前、6走前、8走前、先行でそこまで悪いとは思わない。

このメンバーなら前残ってもおかしくないし外枠の偶数枠も良い 

上手く前に出せれば! 超大穴はコイツ!

 

果たして

結果は、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

どんっ!!!

 

f:id:Maxsann:20200218103205j:plainf:id:Maxsann:20200218103151j:plain

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

三連複的中!!!

f:id:Maxsann:20200218103213j:plain

やった!!!やっと当たった!

ただ忙しくてワイドはイベイスリーフとフィリーズランしか買ってなかったし、

三連単も買わなかったことに後悔してる笑

 

まぁ今年始まってから初めてデカイの取れたからよかった。。。

東京ダートはとにかくテンが速くて前走展開不利や距離短縮の馬を狙うべし!!!

次は帯を取る!

 

 

では。。。。