中央競馬予想 東京開催 2020年東京回収率900%超え 

どうもマックスさんです。

今日は競馬予想についてです。

(今日の4月25日の結果はどうだったの?東京得意って言ってたじゃん)

当たったら今日記事出すって決めてたから、、、

(当たったんだね)

f:id:Maxsann:20200426022228j:plainf:id:Maxsann:20200426022247j:plain



f:id:Maxsann:20200426022302j:plain


(凄い当ててんじゃん!)

 

今日は当たり日だったわ

まぁたまたまかな笑

 

さぁ明日の予想に入るか

 

東京1R

無し

ここは人気が堅そうなのでパスで

 

東京2R

無し

ここも堅いんじゃないか?

 

東京8R

◎ペイシャリルキス

前走が去勢明けの10ヶ月半ぶりのレースで4着は評価したい

2走前の勝馬、2着、は3勝クラス

3着、4着、5着、6着、7着、8着、13着、は2勝クラスに後々勝ち上がっている

2着との差は0.3差でこのクラスは突破できる力を持っている

 

内枠の人気の馬は正直怪しく、一番強そうなイワネコゴシキも東京適性あるか不安

次点 初ブリンカーのアースビヨンド、大外エヌワイパフューム、末脚のナムラジョニー、外枠メイクアンシー 人気馬は抑えまで

 

東京10R

このレースはフローラルパーク、トウカイパシオン、カタナが揃っており、ペースが流れて差し有利になると予想

◎サザンヴィグラス

前走距離延長のローテ不利で4着 今回前から4、5番手追走から直線で交わして1着!これが理想の展開!!!笑

 

東京12R

無し

トークフレンドリーで決まり。

他面白味無し

 

 

京都1R

◎ダンヴィンダート

外枠の逃げ馬で短縮のこいつから

 

人気のヒロシゲペッパーは飛ぶと信じてるwww

 

 

次点 逃げ安定コンゴウレイワ、強い競馬のマーブルレディー、外枠コズミックランナー

 

京都12R

◎ライナス

このレース前行くやつ少ないし前走展開不利のライナスならワンチャン

 

次点 前残り予想でビッグデータ、ププッピドゥ 一番人気のグレートウォーリアーも堅そう抑えまで

 

 

 

疲れたな〜

ほんと疲れた!

レース前にこうやって予想出すの初めてでしんどいね笑

予想家の人尊敬する!ちゃんと準備しないとダメだわ

(明日のレースは自信あるの?)

ぶっちゃけそんな無いねw

(じゃやるなよ!!!笑)

いや、得意の東京始まったし、いきなり今日結果出したからね〜どうしてもやって見たかった。

でもまじで自信ないし
朝になったらサラッと軸変えてるかも

余裕があればツイッターで呟くかな

 

 

twitter.com

 

 

てことでもう寝ます

おやすみ〜では!!!